[ 質問者返信待ち ] katawara購入前の質問

VWSとは フォーラム Katawara [ 質問者返信待ち ] katawara購入前の質問

[ 質問者返信待ち ] katawara購入前の質問

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

aiplus
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning pro +Skin PAle

■ 質問内容:現在Lightning pro +Skin PAleを使い、サイト制作をしている初心者です。
    katawaraのテーマを拝見し、導入しようと考えていますが、
    Skin PAleのデモサイトにあるような

ホーム

右上の、お問い合わせ用の電話番号とボタンの表示をしたいのですが
    katawaraでも同じような問合せボタンが作れるでしょうか?

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

お問い合わせ用の電話番号とボタン表示は、VK All in One Expansion Unit プラグインを使用していただければ可能です。
    設置場所は、固定ページの記事内にお問い合わせブロックで設置したり、
    ウィジェットからヘッダーサイドやフッターなどに「VK お問い合わせセクション」を設置することもできます。

固定ページの下部に表示させる場合は、編集画面の固定ページに「VK All in One Expansion Unit」の設定画面があると思いますので、添付画像2枚目のように「お問い合わせ情報の表示」を押していただければ表示することができます。

※KatawaraはPCサイズでは左サイドメニューになりますので、Paleのようにヘッダー右側には表示できません。

• この返信は3年、 2ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は3年、 2ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

PCでのヘッダー右上の場合は、ヘッダー自体が左側になるので配置できません。
    よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。