[ 解決済 ] katawara利用のサイトでMTS Simple Bookingを利用の際、予約フォームのボタンの表示について

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] katawara利用のサイトでMTS Simple Bookingを利用の際、予約フォームのボタンの表示について

[ 解決済 ] katawara利用のサイトでMTS Simple Bookingを利用の際、予約フォームのボタンの表示について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にlogeにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

loge
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Katawara

■ テーマのバージョン
    1.14.0

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    MTS Simple Booking
    の予約フォーム下部の「予約確認」「予約する」ボタンの表示。

■ 自分で試した事
    各ブラウザでの表示確認

■ 症状が発生するブラウザ
    Chrome  Safari  Firefox  Edge

■ 実際の症状
    いつもお世話になっております。
    katawaraにてサイトを制作し、サイト内に「MTS Simple Booking」で
    予約システムを設定しましたところ、予約フォーム下部の「予約確認」「予約する」
    のボタンが、Chrome Firefox Edgeでは、文字のみ表示
    Safariでは文字も表示されなくなってしまいます。

(文字部分を押すと動作はします)

修正方法ございましたら、ご教授頂きたく投稿させて頂きました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

もともと該当プラグインのボタンのデザイン指定が存在しないだけなので
    外観 > カスタマイズ > 追加CSS で

#booking-form button[type=submit]{
    padding:1rem 1.5rem;
    background-color:#f00;
    color:#fff;
    }

みたいな感じでいけると思います。

できる!CSSカスタマイズ

loge
    参加者

石川様
    お忙しいところ迅速なお返事ありがとうございます。
    バッチリ解決致しました。
    とっても助かりました。
    本当にありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。