[ 解決済 ] katawaraトップページの件

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] katawaraトップページの件

[ 解決済 ] katawaraトップページの件

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にsa-koiにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

sa-koi
    参加者

初歩的な質問ですいません。
    katawaraのトップページは2カラム(サイドメニューは考慮しないで)にはなるのでしょうか?

できます(サイド含めて3カラム)

sa-koi
    参加者

ウィジェットでしょうか?どのような設定となりますでしょうか?

うなこ
    モデレーター

カスタマイズ→ 「Katawara レイアウト設定」 の「トップページ」を2カラムへ変更すれば可能かなと思います。

• この返信は3年、 6ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

sa-koi
    参加者

それがそこは2カラムになってるんですよね。。

sa-koi
    参加者

ホームページ設定をホームではなく最新の情報に変更すると2カラムになりました。これでいいのでしょうか?

sa-koi
    参加者

自己解決しました。
    ホームに設定するページにパターンを挿入していましたが、その中でレイアウト設定を全幅にしていたのでコンテンツにあわせるに変更したところ2カラム表示できました。ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。