[ 解決済 ] Katawaraデザイン設定のその他の設定について

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] Katawaraデザイン設定のその他の設定について

[ 解決済 ] Katawaraデザイン設定のその他の設定について

タグ: 

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

mk
    モデレーター

お世話になっております。
    テーマKatawara(0.4.0)で制作する中で、気がついたことがございます。

外観 > カスタマイズ > Katawara デザイン設定 > その他の設定 の
    「投稿詳細ページで最終更新日を表示しない」と「投稿詳細ページで投稿者名を表示しない」をチェックしても表示されたままになります。

VK All in One Expansion Unit(9.34.1.0)やVK Blocks Pro(0.44.11)以外のプラグインを無効化しましたが、状態は変わりませんでした。

ご確認いただけたら幸いです。対応方法など、ご教示いただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

症状を確認できました。
    ご不便おかけし申し訳ございません。
    対応までしばらくお待ちください。

Vektor,Inc
    キーマスター

Katawara 0.4.2 にて修正いたしました。
    大変ご迷惑おかけして恐れ入ります。
    お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

mk
    モデレーター

早急にご対応頂きありがとうございます。
    確認できました!

山村和美
    参加者

wpでサイトをつくり 独自ドメインにすると、基本設定パネル右側が、Non-existent changeset UUID となり機能しません これは lightningでもそうだったのですが katawaraでもそうです。 また アイコンなども 全部バッテンとなります。

これでは、これまで積み上げてきた制作を もう一度やり直す事になります。

また、今回新しくブロックエディターでつくった部分も 表示ができなくなりました・・・明日はお客様に確認をしてもらうつもりで 作業を進めていたのですが・・・困りました

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。