katawaraの子テーマについて

VWSとは フォーラム その他 katawaraの子テーマについて

katawaraの子テーマについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

HANA
    参加者
    制作実績

katawaraを購入させていただきましたが多少のカスタマイズをしたいと考えています。
    LightningPro同様に子テーマでの運用を行いたいのですが、一般的な子テーマの作成方法で問題ないでしょうか?
    ※出来ればLightningProのように子テーマサンプルを提供していただけると有難いです。

Vektor,Inc
    キーマスター

> LightningPro同様に子テーマでの運用を行いたいのですが、一般的な子テーマの作成方法で問題ないでしょうか?

はい、全く問題ありません。

> 出来ればLightningProのように子テーマサンプルを提供していただけると有難いです。

ご意見ありがとうございます。
    近日対応させていただきます。

Vektor,Inc
    キーマスター

katawaraの子テーマを商品ページに追加いたしましたので、
    よろしければダウンロードしてご利用くださいませ。

Katawara商品紹介ページ

今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。