[ 解決済 ] Katawaraの外観カスタマイズ画面が空白で表示されます。

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] Katawaraの外観カスタマイズ画面が空白で表示されます。

[ 解決済 ] Katawaraの外観カスタマイズ画面が空白で表示されます。

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

rokudaiyu
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Katawara

■ テーマのバージョン
    1.11.1

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    通常通り動作することを願っております。

■ 自分で試した事
    リロードしたり、再起動したりしましたが、改善されませんでした。

■ 症状が発生するブラウザ
    Safari

■ 実際の症状
    サイドバーにタイトル名が出るだけで、他は白紙状態です。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

弊社環境で確認する限り問題なく開くのですが、
    まずプラグインは全て停止した状態で確認しても改善しないという事で間違いないでしょうか?

rokudaiyu
    参加者

お返事が遅くなってすいません。
    プラグインを全て停止した状態でも空白のままでした。
    他に打つ手はございますでしょうか。
    ご面倒をお掛けして申し訳ありません。

下記よりWordPressのログイン情報送付いただけましたら一度症状確認させていただきます。

フォーラムからの誘導専用のお問い合わせ

Vektor,Inc
    キーマスター

本件は、テーマ・プラグインの問題ではなく、ご利用のPCでおこる問題の可能性が高いということがわかりました。
    (OS:Sierra,Safari:12.1.2のsafariでカスタマイザーが開かないようでした。Chromeでは開くとのことでした)
    本件は解決済みとさせていただきます。

• この返信は2年、 1ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。