[ 対応見送り ] Katawaraのサイトサンプルデータがどこからもダウンロードできない件

VWSとは フォーラム Katawara [ 対応見送り ] Katawaraのサイトサンプルデータがどこからもダウンロードできない件

[ 対応見送り ] Katawaraのサイトサンプルデータがどこからもダウンロードできない件

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #57725

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Katawara

    ■ テーマのバージョン
    1.9.0

    いつも大変お世話になっております。
    一昨日、Katawaraを購入させていただいたものですが、このテーマをインストール後、サンプルデータを
    探して見つかったURLの先にサンプルデータがあえいませんでした。
    「ページが見つかりません」「ダウンロードできません」と出てしまい、サンプルデータを入手することができませんでした、大変恐縮ですが、サンプルデータをダウンロードできるサイトをご連絡下さい。

    実際に見つけてダウンロードfrきなかったサイトは下記です。

    katawaraの子テーマのサンプル用データを用意いたしました

    デモサイトデータ

    以上
    宜しくお願いいたします。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #57728

    下記からダウンロードできますか?

    Katawara

    #57730

    元のページのリンク修正いたしました。
    ご指摘ありがとうございました。

    #57732

    石川様
    お久しぶりです。
    この間はメールでありがとうございました。

    私の言い間違いで、私が入手したいのは

    「Katawaraのデモサイトデータ」です。

    申し家ありませんが。宜しくおねがいします。

    #57747

    いただいた情報では、でもデータは見つけることができませんでしいたので、
    サイド情報をいただけないでしょうか?

    #57749

    恐れ入りますがKatawaraのデモサイトのデータは配布していません。

    これは、 ブロック各種のアップデートが頻繁にある都合上、
    デモサイトのデータのアップデートもすべてのページを更新した上でエクスポート時もデータ調整が必要なので、
    継続的に更新し続ける事が現状の価格・料金形態では難しいためです。

    ページ構成やどのブロックを使えるかはデモサイトを触れる状態にしておりますので下記より申請・ログインしてのご確認でご容赦いただきたく思います。

    お試し申請フォーム

    Katawara

    #57751

    早速のご回答ありがとうございます。

    承知しました。既にKatawaraをインストールしておりますので、
    そこからブロックを確認してみます。

    お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。