[ 解決済 ] KatawaraでVK Blocks Proのブロックが表示されません

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] KatawaraでVK Blocks Proのブロックが表示されません

[ 解決済 ] KatawaraでVK Blocks Proのブロックが表示されません

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

syncom-onose
    参加者

お世話になっております。

デザインが気に入ったので、
    本日よりKatawara バージョン: 0.4.2を利用しています。

早速、VK Blocks Proで利用可能となる子ページリスト、カードなどを
    試そうとしたのですが、ブロックとして選択できません。

よく見てみると、pro版にあたるものは、すべて表示されません。

VK Blocks Proのバージョン0.44.11で、有効化されています。

ご回答のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になります。 Katawaraご購入ありがとうございます。

弊社環境で確認する限りは問題なく表示されている状態です。

まずは以下をご確認くださいませ。

* ご利用のWordPressのバージョンは 5.5 でしょうか?
    5.5 の場合 ブロックを全て表示( vk で検索など)してもありませんか?
    * ExUnit > ExUnit(有効化設定) で VK Blocks のチェックは外れている状態ですか?
    * 有効化されているのは Pro 版で間違いないでしょうか?(無料版とPro版のバージョンは基本的に同じです)

• この返信は3年、 6ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    • この返信は3年、 6ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

添付画像 または 以下のURLに記載の方法でも表示されない状態でしょうか?

WordPress 5.5 で変わった編集画面の注意点

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

syncom-onose
    参加者

ExUnit > ExUnit(有効化設定) で VK Blocks のチェックが入っておりましたので、
    チェックを外したところ、表示されました。

早速の対応、ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。