[ 解決済 ] Katawara 子ページ一覧を非表示にしたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Katawara 子ページ一覧を非表示にしたい

[ 解決済 ] Katawara 子ページ一覧を非表示にしたい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

ご教示お願い致します。
    Katawaraの子ページ一覧の表示にチェックを入れていないのですが、親ページ・子ページ一覧が表示されてしまいます。
    表示しないようにしたいのですが、いかがしたら良いでしょうか?
    ご指導宜しくお願い致します。

WordPress 5.5.1
    Katawaraバージョン: 0.4.3
    VK Blocks Pro バージョン 0.44.13
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.35.0.0

Katawaraご利用ありがとうございます。

メインカラム2カラム時のサイトバーあるいはメインカラム1カラム時の本文エリア下部に表示されるテキストのみのページリストの事でしょうか?

もしそうなら
    外観 > カスtマイズ > Katawara レイアウト設定 で 1カラム(サブセクションなし)
    にするか、非表示にしたい固定ページ編集画面で、
    Katawara デザイン設定 パネルの中から 1カラム(サブセクションなし) を選択してください。

※効かない場合は再度保存・再読み込みしてみてください。

そこの事じゃない場合はその旨返信ください。

石川 様

お忙しい時に、お手数おかけいたしました。
    外観 > カスtマイズ > Katawara レイアウト設定 で 1カラム(サブセクションなし)にて解決できました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。