[ 解決済 ] Katawara デフォルトサムネイルが表示される件

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Katawara デフォルトサムネイルが表示される件

[ 解決済 ] Katawara デフォルトサムネイルが表示される件

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

ご教示ください。
    ordPress 5.5.1
    Katawaraバージョン: 0.4.5
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.35.0.0
    VK Blocks Pro バージョン 0.44.13

VK Blocks Pro デフォルトサムネイル画像を設定すると、各固定ページ先頭に表示されてしまいます。
    私の理解では投稿のアイキャッチが入ってない場合は、デフォルトサムネイル画像が表示されると思っておりました。

ご指導お願い致します。

Katawara ご利用ありがとうございます。

VK Blocks Pro デフォルトサムネイル画像を設定すると、

これは ExUnit > メイン設定 > デフォルトサムネイル画像 の事で間違いないでしょうか?

石川@Vektor,Inc. 様

はい仰せのとおりです。

各固定ページ先頭に表示されてしまいます。

これは ExUnit > アイキャッチ画像自動挿入 で挿入される画像の部分の事でしょうか?

確認する限りでは アイキャッチが指定されている場合はアイキャッチが、指定がない場合はデフォルト画像が表示されます。

石川@Vektor,Inc.

早々のご対応ありがとうございます。
    アイキャッチ画像自動挿入にチェックが入っておりました。
    お手数おかけして申し訳ございません。
    解決できました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。