[ 対応待ち ] Katawara グローバルナビメニューが切れてしまう

VWSとは フォーラム Katawara [ 対応待ち ] Katawara グローバルナビメニューが切れてしまう

[ 対応待ち ] Katawara グローバルナビメニューが切れてしまう

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより2年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

koitabasi
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Katawara バージョン 1.7.4

■ 質問内容:
    グローバルナビメニューで、1つのメニュー項目に対して24個の副項目を作成しています。
    実際のサイトで展開した様子を見てみると、23項目目から切れ、24項目目が表示されない状態になってしまいます。(添付「navimenu1-2.PNG」の赤枠部分)
    副項目の数、もしくは天地の上限があるようなのですが、変更は可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

以下の CSS を追加すれば欠けなくなると思います。

.vk-menu-acc ul.acc-child-open {
    max-height: 1200px;
    }

Lightning でも同じことがあったので、以下のトピックをご参考にどうぞ。

モバイル表示時のメニュー数について

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。

本件、調査いたしますので少しお時間いただきたく思います。
    お急ぎの場合は 対馬さんがご提案してくださっているcssコードを追加CSSなどに追加して対応をよろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。