[ 解決済 ] JPN フッター上部の余白がモバイルでのみ発生してしまう

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] JPN フッター上部の余白がモバイルでのみ発生してしまう

[ 解決済 ] JPN フッター上部の余白がモバイルでのみ発生してしまう

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

mondesign11
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Pro 8.3.1/Lightning Skin JPNSTYLE 7.0.6

■ 質問内容:
    いつもお世話になっております。

[ 解決済 ] フッター上部の余白をouterとくっつけたい

を参考に、同じ方法で設定を試したのですが、モバイルでのみフッター上部に余白が発生してしまいます。
    JPNを使用しているのですが、トップページスライドショーの画像がその余白に見える状態になっています。
    (添付画像の通り)
    PCでは余白なしで表示され問題ないのですが、モバイルでのみこの現象が起こっています。
    モバイルでもフッター上部の余白をなくす設定方法をご教示ください。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

safariで確認すると余白ができていますね。
    追加CSSや子テーマのCSSなどに以下を追加でいかがでしょうか?

.mainSection .widget_instagram-feed-widget{
        margin-bottom: 0px;
        padding-bottom:25px;
    }
    @media (min-width: 768px){
    .mainSection .widget_instagram-feed-widget{
        padding-bottom:35px;
    }
    }

mondesign11
    参加者

ありがとうございます!
    ご提案いただいた対応で解決しました。
    助かりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。