Jetpackの画像アクセラレーターの影響

VWSとは フォーラム Lightning Jetpackの画像アクセラレーターの影響

Jetpackの画像アクセラレーターの影響

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

■ WordPress のバージョン
    6.0.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.23.3

■ Pro Unit のバージョン
    0.23.2

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    問題無く全ての画像を表示させたいのですが、

■ 自分で試した事
    プラグイン影響のチェック及びJetpack 画像アクセラレーターのON/OFF

■ 症状が発生するブラウザ
    全て

■ 実際の症状
    ページ内の一部の画像が表示されていないこ事に気づき、プラグイン影響等含めて調査した結果、Jetpack 画像アクセラレーターをONにするとページ内の画像が表示されるようになりました。
    しかし、投稿のカテゴリーページのアイキャッチ画像が表示されなくなりました。
    Jetpack 画像アクセラレーターをOFFにするとアイキャッチ画像が表示されますが、ページ内の一部の画像が表示されません。

■ その他特記事項
    解決策をご存じの方がおられましたらお願い致します。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

うなこ
    モデレーター

Jetpackの「画像の遅延読み込みを有効にする」はOFFにしていますか?
    もししていなければ、OFFにすると表示されますか?

• この返信は1年、 7ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は1年、 7ヶ月前にうなこが編集しました。

ご返信ありがとうございます!

『画像の遅延読み込みを有効にする』とOFFにしても変化は無く『サイトアクセラレーターを有効化』をOFFにしてみたらアイキャッチ画像が表示されるようになりました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。