Japanstyleヘッダーロゴ

VWSとは フォーラム Lightning Japanstyleヘッダーロゴ

Japanstyleヘッダーロゴ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

ichigo
    参加者
    制作実績

Japanstyleをインストールした際のカスタマイズについて

・画面上の鉛筆ボタンからLightning デザイン設定が開かない
    ・※スキンによっては固有の設置項目がない場合もあります。とあるが、ヘッダーロゴを変更する項目が無いのはなぜですか?

ご利用の Lightning Pro と JPNSTYLE のバージョンは何ですか?

ichigo
    参加者
    制作実績

Lightning Proバージョン: 1.2.0
    Japanstyleバージョン 3.2.0

です。

通常は普通に表示されるのが正常なので、おかしいですね。
    鉛筆マークは出ていて開かないという事は、なにかJavaScriptがエラーを出していたり、ページ自体が完全に読み込まれていないなどかもしれません。

1. 子テーマを使っていたら親テーマにして確認してみてください。
    2. 弊社製( kurudrive / vektor_inc ) 以外のプラグインを停止して確認してみてください。

ログイン情報を下記からご連絡いただければ直接確認させていただきます。

有償製品購入前の製品仕様などのお問い合わせ

よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。