[ 解決済 ] IE11への対応相談

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] IE11への対応相談

[ 解決済 ] IE11への対応相談

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にかつおにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

かつお
    参加者

いつもお世話になっております。
    無理なご相談だとは承知の上で記載します

lighnintgproがieでの動作保証外ということは承知の上ですが、
    アニメーションを入れている個所の表示に対して、アニメーション動作は
    いりませんが、表示させる方法はないでしょうか

もし、できることがあればご教示ください

アニメーションに限らず特に色の指定やレイアウト関連で今後どんどんIEで正常に表示されない領域が増えていきます。
    WordPress本体も本格的にIE11非サポートになってるので、
    以前のように『IE11で表示するために一部書き換えて対応』という次元でなくなります。

もしアニメーションが何とか出来たとしてもIEでは次から次へと他の不具合が出てきて、
    じゃあCSSを全部手動で作り直してカスタマイザの機能の部分もアップデート毎に自分で直して、
    でもそうなるとLightning本体やWordPressの機能で正常に動作しない機能が出てきて結局クレームになるとか考慮すると、
    対応に時間を使うよりもクライアントの説得に時間を使った方が建設的だと思います。

なかなか難しい面もあると思いますが、今後の事を考えて良い結果になる事をお祈りしております。

「IE11のみ css」などで検索すればいくつかでてくるので、これを参考に強制的に上書きしてください。

かつお
    参加者

石川様
    アドバイスありがとうございます。

これからはデジタル化という面からも、古いものに対応するのではなく、新しいものをとりいれて活用するというイメージで伝えてまいります。
    ご助言ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。