[ 解決済 ] HTMLサイトマップの表題を変えたい

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 解決済 ] HTMLサイトマップの表題を変えたい

[ 解決済 ] HTMLサイトマップの表題を変えたい

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にbaldにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #46481

    bald
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :利用テーマ「Lightning Pro」バージョン「8.4.2」

    ■ 質問内容:ExUnitのHTMLサイトマップでサイトマップを生成すると、左側に固定ページの一覧、右側に投稿ページの一覧が表示され、投稿ページの一覧の一番上に「投稿」という表題が表示されますが、これを「お知らせ」に変えるにはどうすればよいでしょうか?参考画像を添付しましたので、ご確認いただければ幸いです。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #46525

    うなこ
    モデレーター

    固定ページのお知らせ一覧用のページを新規追加することで、出来ると思います。

    固定ページに一覧用のページ「お知らせ」を作成します
    設定→表示設定の「ホームページの表示」が固定ページが選択されていることを確認し、
    投稿ページのところを「お知らせ」にして変更を保存ボタンを押してください。

    いかがでしょうか。

    ※添付画像も一覧用ページを作成し「更新情報」としています

    • この返信は3年、 4ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #46526

    DRILL LANCER
    モデレーター

    もしくは下記を参考にコードを書くという方法もあります。

    投稿のラベルを変更

    • この返信は3年、 4ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    #46530

    bald
    参加者

    >うなこさん
    ご回答ありがとうございます。
    その通りやってうまくいきました。
    助かりました!

    >DRILL LANCERさん
    ご回答ありがとうございます。
    コードを見てみましたが、ちょっと自分には難しかったです。
    もっとPHPの勉強をして知識が付いてから、再度読んでみようと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。