[ 解決済 ] HTMLサイトマップの表示順の変更

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 解決済 ] HTMLサイトマップの表示順の変更

[ 解決済 ] HTMLサイトマップの表示順の変更

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #54878

    やまとも
    参加者

    ■ WordPressバージョン:WordPress 5.8
    ■ Lightning Proバージョン:8.9.5
    ■ VK All in One Expansion Unit:9.63.1.0
    ■ VK Block Patterns:1.7.0
    ■ VK Blocks Pro:1.11.2
    ■ デザインスキン:Origin II

    HTMLサイトマップの左側に表示される固定ページの表示順ですが、任意の順番に変更することは可能なのでしょうか?

    任意に表示順を変更する方法があれば、ご教授いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

    #54882

    うなこ
    モデレーター

    固定ページ一覧の順番で表示されますので、固定ページの入替ができるプラグインを入れて順番を入れ替えできます。

    いろいろプラグインはあると思いますが、わたしは Intuitive Custom Post Order を使用しています。

    使い方は Intuitive Custom Post Order  使い方 などで検索するといろいろでてきますので、参考にしてみてください。

    • この返信は2年、 8ヶ月前にうなこが編集しました。
    #54884

    やまとも
    参加者

    うなこさん>
    早速のご回答ありがとうございます!
    プラグインで対応するしかないんですね・・・今回は固定ページを別途作成する形で対応することにしました。
    ご教授いただき、ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。