[ 解決済 ] .htaccessの内容でご相談(再投稿)

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] .htaccessの内容でご相談(再投稿)

[ 解決済 ] .htaccessの内容でご相談(再投稿)

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmomoにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

先ほどの投稿がダメだったらしく、投稿エラー原因かと思う部分を画像にして添付しての再投稿です。

Lightning固有の問題ではないと思ってますが、もし可能であればアドバイスが頂けたら助かります。
    .htaccessファイルを時々は見ているのですが、以下のように
    # BEGIN WordPressから先が文字化けの嵐になってしまっているケースが多々あります。
    どんなタイミングでこうなるか?全くわからないのですが、もしかしたらAll-in-One WP Migrationでバックアップを戻した時なのかなあ?程度に感じてます。
    あくまで感じてますと言うくらいで正直言って文字化けの発生タイミングが不明です。
    この文字化けは気持ち悪いので、その範囲をバッサリと削除してますが、またいつの間にか同じ状態になってます。

どうしたものかなあ?
    と思っておりまして。

アドバイスを頂けたら助かります。

.htaccessを先ほど貼り付けた為のエラーかもしれないので、添付ファイルに画像にしました。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

momo
    閲覧者

Xサーバーにも質問してみました。
    とりあえず様子見として、UTF-8で保存し直すよう言われたので、これで様子をみたいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。