VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] h2の見出しデザインの変更について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 2 日前 Yoshi さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14885

    Yoshi
    参加者

    Lightning-Pro+paleにてサイトを作成しています。
    お客様の方からh2見出しデザインの下に尖った▽を消してほしいと言われたのですが、どうすればいいのでしょうか?
    感覚的にはLightnin-proのオリジナルの見出しデザインが使用できたらいいのかな?と思うのですが、どうすればいいかわかりません。

    よろしくお願いします。

    #14887

    RICK
    参加者

    院長ご挨拶


    の院長経歴の部分の尖った▽を消すだけなら
    子テーマ or カスタムCSS等に

    
    .h2:before, h2:before,
    .h2:after, h2:after{
        content:none;
    }
    

    を追記するだけでできると思います。

    P.S.
    Google ChromeでF12を押すとDeveloper Toolが起動します。
    (気になる部分を右クリック→検証でも可能)

    「Elements」タブでは気になった箇所に影響しているCSSを探すことができ、
    編集することで見た目がどう変わるのかを試すことができます。
    これは別のページに移動したり、更新ボタンを押したりするまでの間有効です。

    あとは、検証を繰り返すうちに納得いったコーディングをCSSに反映すればOKです。
    うまく反映されない場合は該当部分のCSSの優先度を高めるよう工夫をすればOKです。

    #14888

    Yoshi
    参加者

    RICK様

    ありがとうございます。
    なるほど。
    elementsの右側の枠はそのためのものだったんですね。
    解決しました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。