[ 解決済 ] Googleの検索結果の内容を変えたい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Googleの検索結果の内容を変えたい

[ 解決済 ] Googleの検索結果の内容を変えたい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #42585

    BeginnerShinya
    参加者

    WORDPRESS初心者です
    超基本的な質問お許しください
    Google検索の結果を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
    JPN STYLEを利用してホテルのHPをつくってますが、
    Lightning JPNSTYLEという文言がそのままのこってしまいます

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #42587

    DRILL LANCER
    モデレーター

    座して待つだけでもそのうち変わると思いますが・・・
    急ぎの場合は下記をお試しください。

    1. Google Search Console にアクセスして自身のサイトを登録する
    2. 1枚目の画像のように削除→新しいリクエストというように進む
    3. 2枚目の画像のように必要事項を記述し、キャッシュされた検索結果を抹消するようにリクエストします。

    あとは、次へを押せば迷わずに終わると思います。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #42591

    BeginnerShinya
    参加者

    理解してきました!!
    クロールというGoogleのリサーチがWEBサイトを読み込み、最新のデーターに更新していくわけですね
    クロールが回ってくる前に手作業で更新作業をする
    本で読みましたが、全く理解していませんでした
    いまからチャレンジします
    ありがとうございます!!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。