[ 解決済 ] gMenuのsub-meu(プルダウンメニュー)の調整

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] gMenuのsub-meu(プルダウンメニュー)の調整

[ 解決済 ] gMenuのsub-meu(プルダウンメニュー)の調整

タグ: ,

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkogula001により3年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kogula001
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Proバージョン: 8.5.5

BizVectorで制作したWebサイトを、この度ご推奨のLightning Proで更新制作しました。
    その結果、gMenu下のサブメニュー/sub-menu(プルダウンメニュー)のテキスト表示が、添付画像のように“縦書き”1行になってしまっています。

また、サブメニュー下のさらに1階層下の(sub-menu)のテキストは、BizVectorでは表示されていましたが、Lightningでは、全く表示されません(フォントの色指定かと思いますが)。

Lightningで調整が必要になることは承知しておりますが、
    CSSを観ても、当方のスキル不足から、どこを変更すべきか、分かりません。

chromeのツールでは、common.css の表示がありますので、
    themes\lightning\assets\css のcommon.css

プルダウンのメニューの部分は下記のところかと思いますが、

.vk-menu-acc ul.sub-menu li a{display:block;overflow:hidden}
    .vk-menu-acc ul.acc-child-open{transition:all .5s ease-in;max-height:1000px;opacity:1}
    .vk-menu-acc ul.acc-child-close{transition:all .5s ease-in;max-height:0;opacity:0}

幅を調整する設定/上書き(子テーマ)をどのように行えば良いか、
    お教えいただければと思います。

よろしくお願い申し上げます。

• このトピックはkogula001が3年、 2ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはkogula001が3年、 2ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはうなこが3年、 2ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

うなこ
    モデレーター

まだ原因が分かっておりませんが、
    Lightning Proバージョンを、最新のバージョン(現在は 8.7.3)に更新してみてください。

もし可能でしたら、症状のでているサイトのURLを貼っていただくことはできますでしょうか?

kogula001
    参加者

Lightning proを「最新のバージョン(現在は 8.7.3)に更新」しましたら、解決しました。
    お教えいただき、誠にありがとうございました。
    (上記のサイトは、サーチエンジンのクローリングをもさせない会員限定サイト=非公開となっており、URLは記載できませんでした。ご了承ください)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。