[ 解決済 ] G3 デベロッパーツールエラー 404

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] G3 デベロッパーツールエラー 404

[ 解決済 ] G3 デベロッパーツールエラー 404

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

komori0321
    参加者

G2
    Lightning Pro
    VK All in One Expansion Unit
    VK Blocks Pro
    Lightning Skin Pale

G3
    Lightningバージョン: 14.0.6
    Lightning G3 Pro Unit
    VK All in One Expansion Unitバージョン 9.52.1.0
    VK Blocks Proバージョン 1.2.4
    バージョン 0.1.3

石川様

いつもお世話になります
    問合せを分離しました

G3への移行後
    デベロッパーツールで添付写真のようなエラーがすべてのページで出ます

下記のファイルが見つからないと言っているようなのですが
    https://www.erazer.co.jp/pro-erazer/wp-content/themes/lightning/_g3/style.css?ver=db9574d1ed1571f7492c5777495ee041

調査よろしくお願いします
    こちらですることがあればご助言をお願いします

小森

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

確認したところ弊社環境で再現せず

該当のファイルが parent-style-css という id で読み込まれていますが弊社純正ではそのidで呼び出していないため弊社製品不具合ではなく独自のカスタマイズかプラグインなど外部要因だと思われます。

• この返信は2年、 11ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

komori0321
    参加者

キーマスター様

お世話になります
    連絡ありがとうございます
    ルート直下にインストールし直すことを考えていましたが
    それでは馬目なのですね!

上記情報をいただきサイト調べ直してみたところ
    テーマの子テーマ作成時のfunctions.phpの先頭にG2時代そのまま
    下記を書き込んでいます。それが原因してそうですが
    修正方法がわかりません

<?php
    add_action( ‘wp_enqueue_scripts’, ‘theme_enqueue_styles’ );
    function theme_enqueue_styles() {
    wp_enqueue_style( ‘parent-style’, get_template_directory_uri() . ‘/style.css’ );
    wp_enqueue_style( ‘child-style’,
    get_stylesheet_directory_uri() . ‘/style.css’,
    array(‘parent-style’)
    );
    }

上記の修正か、G3での子ページfunctions.phpの推奨の作成方法をおしていただければ幸いです
    以前ベクトルさんのブログで見覚えがあり探してみたのですが
    見当たりません
    申し訳ございませんがよろしくお願いします
    お手数をおかけします

• この返信は2年、 11ヶ月前にkomori0321が編集しました。
    • この返信は2年、 11ヶ月前にkomori0321が編集しました。

genepinefield
    参加者

サブフォルダへインストールしたWordPressで
    /wp_tkypyc/wp-content/themes/lightning-child/style.css?ver=14.12.2
    G2&子テーマ使用、子テーマを_g2 フォルダ内に移動せず、そのまま引き継ぎでつかっているサイトで同じエラーが出る
    のはおなじですが、_g2 フォルダ内に移動してもエラーが出るので、下記は間違いです。

——–
    こんばんは
    こちらG3でも _g3 フォルダ内に従来の子テーマの内容を移動する必要があるのではと思いました。
    G2&子テーマ使用、子テーマを_g2 フォルダ内に移動せず、そのまま引き継ぎでつかっているサイトで同じエラーが出るので、同じ現象を探していました。

Lightning 無料版を子テーマなどでカスタマイズしていて 14系へアップデートする際の注意事項

*404のためにブロックされるので、リクエストが遅くなります。

• この返信は2年、 4ヶ月前にgenepinefieldが編集しました。
    • この返信は2年、 4ヶ月前にgenepinefieldが編集しました。
    • この返信は2年、 4ヶ月前にgenepinefieldが編集しました。理由: 症状間違いのため発言撤回
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。