[ 解決済 ] G3で、投稿ページに表示される「前の記事」、「次の記事」を非表示にできない。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] G3で、投稿ページに表示される「前の記事」、「次の記事」を非表示にできない。

[ 解決済 ] G3で、投稿ページに表示される「前の記事」、「次の記事」を非表示にできない。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

japetcec
    参加者

お世話になります。よろしくお願いいたします。

■ 症状が発生するブラウザ :
    Edge、chrome

■ 利用テーマとバージョン :
    使用テーマ:Lightningバージョン: 14.5.2
    関連プラグイン:Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.5.1
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.61.6.0

■ 質問内容:
    上記のテーマとプラグインを使用して、投稿ページに表示される「前の記事」、「次の記事」を非表示にしようと、以下の、カスタマイズと設定TIPSを参照し、設定してみましたが、非表示にできませんでした。

Lightning の 前の記事 次の記事 を非表示にする

G3の基本機能の範囲で、使用していて、特に個別のカスタマイズはしておりません。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

• このトピックはjapetcecが2年、 9ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは石川@Vektor,Inc.が2年、 9ヶ月前に変更しました。

該当の記事は Lightning Pro 及び G2 モード用になります。

機能としては現在実装中です。

CSSなら

.next-prev {
    display:none;
    }

で出来るかと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。