G3βグローバルメニューで要調整かも?

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 G3βグローバルメニューで要調整かも?

G3βグローバルメニューで要調整かも?

タグ: 

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより3年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

添付ファイルのようにG3β版において、グローバルメニューの選択中のボタンですが、下線が細く、選択中である事が見えにくい状態です。
    今後調整されるご予定かとは思いますが、念のために報告だけさせていただきます。

Lightningバージョン: 14.0.3
    Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.1.3

• このトピックは3年前にmomoが編集しました。理由: バージョン情報を追記
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

momo
    閲覧者

これ、良く見たら、線が細いのが原因と言うよりも、キャンペーンテキストと重なってしまって目立たないんですね。
    何らかの調整が出来たら良いですね。FORT的なボタンデザインを選択した場合アンダーバーではなく、ボタン自体の色を反転するとか?

• この返信は3年前にmomoが編集しました。

momo
    閲覧者

キャンペーンテキストをヘッダー上に移動して見ました。
    しかしながら、ページヘッダーが画像など着色されているページの場合は、キャンペーンテキストが上に移動しても無意味でした。
    添付写真の通りで、表示中ページのメニューを示すであろう、グローバルメニュー下のアンダーラインが、ほとんど目視不可能なくらいになってしまうようです。
    やはり、現在表示中のページに関しての印は、せっかくならもう少し目立つのが良いと感じました。
    デザインのセンスとしてこの細いラインが正解であれば、現状のままで問題はないのですが。

追記します
    キャンペーンテキストの位置は、この投稿の後で以前と同じようにヘッダー下に戻しますので、状況の確認は添付の画像でお願いいたします。

• この返信は3年前にmomoが編集しました。理由: 追記しました(キャンペーンテキストの位置は戻す件)
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

現在G3のライセンス処理にも関連してこのサイト自体のシステム修正に時間がかかっていますので、
    ホバー・アクティブ処理については後日対応いたします。

momo
    閲覧者

G3本格スタートが近いのですね。楽しみです。
    本件は、問題という事ではない、好みの話なのでゆっくりで大丈夫です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。