[ 解決済 ] G3子テーマについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] G3子テーマについて

[ 解決済 ] G3子テーマについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgundamにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

gundam
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :G3

■ 質問内容:
    新たにG3でサイトを作ることになったのですが、
    子テーマと概念は、あまりG3の場合はないのでしょうか?
    今までproで子テーマを作り、多少カスタマイズしていましたが、
    G3の場合はデザインスキンでカスタマイズしていく感じなるのでしょうか?

サイト内、web全体を検索してみましたが有益なG3子テーマ情報がありませんでした。

ライトニングの場合は、子テーマ作ってからみたいな、ガイダンスがほとんどでしたが
    G3の場合は、子テーマ作ってからどうのこうのってのが、ほぼ見かけられません。

以上、そのあたりを教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

下記のトピックを参考にして子テーマを作ってみてください。

Lightning G3を子テーマでカスタマイズする場合

gundam
    参加者

ありがとうございます。子テーマでやっていこうと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。