Fort利用時に「見出しデザイン」で余白の問題

VWSとは フォーラム Lightning Fort利用時に「見出しデザイン」で余白の問題

Fort利用時に「見出しデザイン」で余白の問題

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

Lightning Pro 1.6.2にFortを利用した上で、見出しデザインをカスタマイズ画面から変更したのですが、子ページ一覧において、見出しが左隅に余白0で表示されてしまうようです。
    Orignに戻せば余白が入るので、Fortだけの問題のようです。
    ちなみに、小ページ一覧の題名はH3のようですが、H3を背景塗りにすると問題発生します。
    設定なしの場合は、余白がなくても大丈夫ですが、背景塗りにすると余白なしが発覚してしまいます。
    しかしながらorignでは、H3が背景塗りでも問題はなく余白が調整されるようです。
    とりあえず、Orignで運用するか、H3は塗りなしにするか?で対処したいとは思いますが、
    Fortで使いたいので、修正いただければと思います。

報告ありがとうございます。

子ページリストや先祖階層からのページリストのタイトル部分は変更されて表示させる事が難しいので、Lightning Pro の見出しデザインが反映されないようにExUnit及び全デザインスキンを修正作業中です。
    やや大掛かりな修正になっていますので、数日お待ちください。

momo
    閲覧者

連休前に大掛かりになってしまったようで、、、
    今のところ問題ないようにして使ってますので、私個人は連休明けてからの対応でも良いですので。

こちらも同じく最新版で再調整しましたのでご確認ください。

ExUnit 9.5.0 関連アップデート時の注意

momo
    閲覧者

FORTで問題なく治ったことを確認しました
    更に以前から気になっていたカスタマイズの「ヘッダー上部設定」の有無で、FORTの場合に、ヘッダーでの連絡先表示がダブルになってしまう問題も解決してました。
    FROTユーザーに戻れそうで、とても嬉しいです。

出来れば、先日の話を蒸し返すようで恐縮ですが、FORTの場合は、iPhone表示でも昔のBizVector(デフォルト)の時のようにFORT的な連絡先がバッチリ表示ができたらと今も思ってます。固定フッターよりも、BizVector風が選択出来る選択項目があったらと。

私はBizVectorを見て、そこからWordpressの世界に引き込まれました。
    BizVectorのヘッダー表示と子ページ一覧、それとサイドバーの子ページ一覧はビジネスサイトに最高の形だと思ったからでした。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。