FortでTree shaking有効化にするとフッターに線が出る

VWSとは フォーラム デザインスキン FortでTree shaking有効化にするとフッターに線が出る

FortでTree shaking有効化にするとフッターに線が出る

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

201
    参加者

Fort(非推奨の古い方)でTree shaking有効化にするとフッターに線が出るようです。
    まぁ有効にしなければよいのでしょうが一応。

あと、たぶん非推奨は切り捨てられていく運命なのでしょうが、運営しているサイトを新しい方へ切り替えるのは労力がかかりますし、レイアウト崩れなどトラブルもあります。技術的なことに詳しくないお客様にご理解いただきにくい(お金をもらいにくい)こともあります。
    今後、非推奨を使い続けるには、テーマやVK Blocks Proを更新しない(究極に言えばライセンス更新をしない)ことで良いのでしょうか。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

ご意見ありがとうございます。

有料テーマ、スキンのご購入、大変感謝しております。

運営しているサイトを新しい方へ切り替えるのは労力がかかりますし、レイアウト崩れなどトラブルもあります。

おっしゃる通り、新しいものに切り替えていくのには工数がかかります。
    不具合は、新しいバージョンでは極力出さないように努力しておりますが、すべて無くすことは難しいです。
    不具合が出てしまった場合はフォーラムにご投稿いただき、最優先で修正作業を行っております。
    そのため、できるだけ非推奨の機能は利用せず、最新のものをご利用いただきたいと考えております。

技術的なことに詳しくないお客様にご理解いただきにくい(お金をもらいにくい)こともあります。

お客様にご理解いただくことが難しいこともよくわかります。

そういった事情も含めて、昨年は機能追加・仕様変更を極力しない方針のテーマ Katawara などユーザーの方にベストな方法を模索しております。

WordPressのバージョンアップに伴い、テーマやプラグインも日々進化しております。
    テーマ、プラグインを更新しないことは、脆弱性が放置されてセキュリティ面で問題が出てくる場合がございます。

お客様の諸事情もあると思いますが、WordPressサイトを安定して運用するためには、保守費用が必要になることをご理解していただいたうえで運用していただくことが必要になってくると思います。

ご希望に添える回答が出来ず恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

• この返信は3年、 2ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。