[ 解決済 ] FORT、PaleのG3対応

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 解決済 ] FORT、PaleのG3対応

[ 解決済 ] FORT、PaleのG3対応

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmomoにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

momo
    閲覧者

題名の件ですが、ご予定はどんな感じでしょうか?
    G3は、FORT的なデザインも可能なので、待ち焦がれている訳では無いのですが、対応版が出るなら試してみたいと思って聞いてみました。

Vektor,Inc
    キーマスター

G3のスキン販売の予定は未定ですが、なるべく早く出せるように鋭意検討中です。

momoさまのおっしゃる通り、G3からはヘッダー設定から変更できるようになりましたので、
    G3でのデザインスキンは、独自の設定項目は搭載せず、cssのデザイン部分のみとなると思います。
    (例えばG2版のPaleスキンではLightning Skin Pale 設定がありましたが、G3ではなくなる予定です。理由としましては、背景画像は設定から設置できる、ヘッダーナビゲーションのアイコンもメニューからiタグを入れると設置できるという点から)

• この返信は2年、 11ヶ月前にVektor,Incが編集しました。

momo
    閲覧者

今後のFORTはCSSデザインのみとの事で、私もその方が嬉しいです。
    重くなる事なく、雰囲気を変えたかっただけなので。
    デザインを自分がカスタマイズするセンスも無ければ技術もないので、CSSデザインを気軽人変えられる様になるのは楽しみです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。