[ 解決済 ] Fort、お問い合わせボタンについて

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 解決済 ] Fort、お問い合わせボタンについて

[ 解決済 ] Fort、お問い合わせボタンについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

みみみん
    参加者

■ 利用テーマとバージョン : lightning pro 8.10.2

■ 質問内容:

有償プラグインのFortを使用中です。
    ページ上部にあるお問い合わせボタンの情報を変更しようと思ったのですが

管理画面の『外観』→『カスタマイズ』からカスタマイザーを起動して、左のメニューに『ExUnit 設定』というセクションが表示されるので、そこから『お問い合わせ情報』を設定します。

という、公式のページの内容の通り、ExUnit設定を見たのですが
    ・高速化設定
    ・Google analytics設定
    ・デフォルトサムネイル設定
    ・トップページへ戻るボタン

の4項目しかなく、ページ上部の電話番号とお問い合わせボタンのカスタムができない状態です。
    フォーラムや過去の質問なども検索したのですが
    同じような症状に見舞われている方を見つけられなかったので、投稿いたしました。
    上記の方法以外でカスタムする方法があれば教えて頂きたいです。
    また、なぜカスタマイズ項目がないのか、原因の想定ができれば教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

まず ExUnit > 有効化設定 でお問い合わせ情報は有効化されているかご確認ください。

みみみん
    参加者

すみません、ありがとうございます。
    まず有効化の設定をしておりませんでした。
    ご迷惑をおかけしました……。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。