お問い合わせ情報の行間に画像を差し込みたい

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 お問い合わせ情報の行間に画像を差し込みたい

お問い合わせ情報の行間に画像を差し込みたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgenepinefieldにより5年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

genepinefield
    参加者

お問い合わせ情報
    メッセージ
    電話番号
    電話アイコン
    営業時間

の各行の間に画像等を差し込みたいです。現状はテンプレートを編集して無理やり表示しています。現状はこの方法しかないでしょうか。
    お問い合わせ情報の行間に画像を差し込む
    お問い合わせ情報すべてを画像に置換するとコピペができないので困ります。
    もしくはメッセージ2欄があって、任意の行位置を指定、CSSで装飾できるなど。。
    どうぞよろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

まず、下記の記事をを読まれることをおすすめします。

お問い合わせ情報の別パターンを増やす

後は下記コードを編集して貼り付けたいところに貼り付ければOKだと思われます。

<div class="veu_contact">
    <section class="veu_contact veu_contentAddSection">
    <div class="contact_frame">
    <p class="contact_txt">
    <span class="contact_txt_catch">お気軽にお問い合わせください。</span>
    <span class="contact_txt_tel veu_color_txt_key">000-000-0000</span>
    <span class="contact_txt_time">受付時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]</span>
    </p>
    <a href="https://demo-ja.lightning.nagoya/contact/" class="btn btn-primary btn-lg contact_bt">
    <span class="contact_bt_txt"><i class="far fa-envelope"></i> お問い合わせはこちら <i class="far fa-arrow-alt-circle-right"></i></span>
    <span class="contact_bt_subTxt">お気軽にお問い合わせください。</span>
    </a>
    </div>
    </section>
    </div>

genepinefield
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    すみません。使用バージョン、設定箇所、表示位置について書いておりませんでした。
    下記環境で使用しています。
    Lightning Proバージョン: 1.0.0
    Lightning Skin Pale バージョン 2.4.3
    VK All in One Expansion Unit バージョン 8.0.3

設定箇所 Ex Unitの お問い合わせ情報
    表示位置 Skin Pale のPC表示 右上のお問い合わせ です。

ご提示いただいた方法で、ウィジェット>ヘッダー 右側エリア >VK 固定ページ本文 ウィジェット を設定して表示できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。