[ 質問者返信待ち ] ExUnit ソーシャルボタンの表示設定

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] ExUnit ソーシャルボタンの表示設定

[ 質問者返信待ち ] ExUnit ソーシャルボタンの表示設定

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にls-tにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

うさくま堂
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    LightningPro 8.5.5
    WordPress5.6
    JPNSTYLE8.0.0
    VK All in One Expansion Unit9.49.7.0

■ 質問内容:
    ソーシャルボタンの設定で、ツイッターを非表示にしたいのですが、設定画面では非表示でも実際には表示されてしまいます。
    チェックボタンは固定ページ投稿ページ共に表示するにしています。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

DRILL LANCER
    モデレーター

私の環境では正常に反映されたため、キャッシュの疑いが濃厚です。
    プラグインやブラウザ等のキャッシュをご確認ください。

うさくま堂
    参加者

ありがとうございます。
    ブラウザのキャッシュクリアしたり、別の端末から見てみたりしましたが、やはり表示されています。
    プラグイン がちょっとよくわかりませんが、確認してみます。

ls-t
    参加者

こんばんは。
    現在カスタマイズ画面 > 表示するボタン の項目でTwitterのチェックを外していらっしゃると思うのですが、それを一度チェックを入れて(表示させる設定にして)一旦公開し、再度Twitterのチェックを外して更に公開、でいかがでしょうか?

もしそれでも変わらなければ、一旦Twitter以外(Facebookなど)も非表示設定にしてみて、指定の設定が正常に反映されるかをご確認ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。