ExUnitの電話番号 にアイコンなどを表示したい

VWSとは フォーラム Lightning ExUnitの電話番号 にアイコンなどを表示したい

ExUnitの電話番号 にアイコンなどを表示したい

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtravellerにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14659

    traveller
    参加者

    ExUnitの電話番号ですが、その横に、font awesome などのアイコンを設置することはできないでしょうか。
    試しに設置してみましたが、保存後、余計なスラッシュが追加されタグが崩れます。
    CTAの「ボタンアイコン」のように設定できればなと思います。
    ご対応レベルは低いかと思いますが、ご検討いただければと思います。

    #14708

    はいー。ちょっと早くリリースしたい便利なブロックがあるので、
    そちらリリースしてからトライします ><

    #14823

    実装しました。
    ExUnitの現行版が 7.5.4 なので、それよりあとのバージョンから利用出来るようになります。
    リリースまで今しばらくお待ちください。

    https://github.com/vektor-inc/VK-All-in-One-Expansion-Unit/commit/53433ec89eb255bc67d392b047bfd77bdf7fecb6

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。