[ 解決済 ] EXUnitの設定だけ英語表記になってしまう

VWSとは フォーラム インストールと設定 [ 解決済 ] EXUnitの設定だけ英語表記になってしまう

[ 解決済 ] EXUnitの設定だけ英語表記になってしまう

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後に黒石譲により2年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

黒石譲
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン :Lightningバージョン: 14.0.12

■ 質問内容:お世話になっております。WordPressの設定もカスタマイズもLightning G3 Pro UnitやVK Blocks 設定は日本語なのですが、EXUnitの設定だけ英語表記になってしまう状況です。

KUSANAGIの翻訳設定のところで、通常翻訳など設定を変更したり、キャッシュを削除したりしても改善がありませんでした。

何か対策などあれば、教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

弊社環境で確認する限り特に問題なく翻訳されていますが

「EXUnitの設定」とは具体的にどの画面でしょうか?

ExUnit > メイン設定 の事でしょうか?

黒石譲
    閲覧者

ありがとうございます。これはバグではなく、設定の問題だとおもいます。添付したようにexunitの設定の3つのところが英語になっております。よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

黒石譲
    閲覧者

お世話になっております。

英語になってしまっているのは、ex unitのアクティブセッティング、メインセッティング、cssの設定の三つになります。

黒石譲
    閲覧者

ありがとうございます。解決しました。
    WordPressの設定の一般にあるサイト設定を保存しなおしたら、日本語になりました。
    勉強になりました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。