ExUnitの更新(バージョン9.10.0.1)

VWSとは フォーラム インストールと設定 ExUnitの更新(バージョン9.10.0.1)

ExUnitの更新(バージョン9.10.0.1)

• このトピックには18件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿

DRILL LANCER
    モデレーター

ダッシュボード > Download > Setting と進むと Download Manager の設定画面に入れます。

User Interface をクリックすると画像のような設定画面が表示されます。

Active Bootstrap Version は使用しているスキンに合わせ、Disable Style & Script は画像のように設定してみてください。

後は Save Setting をクリックして下記キャッシュをクリアすると解決しそうな気がします。

• CDN ( Cloudflare 等を使用している場合 )
    • サーバー
    • プラグイン ( 使用している場合 )
    • ブラウザ
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

ケンタロウ
    参加者

色々試した結果、

VK Blocks Proの
    現在のバージョンは 0.16.4 です。0.22.1 に更新すると、モバイルナビのアイコン、お問合せ情報のアイコン、リストブロックの表示がされない事が分かりました。
    とりあえず、0.16.4にもどしました。

Vektor,Inc
    キーマスター

0.22.1 に更新すると、モバイルナビのアイコン、お問合せ情報のアイコン、リストブロックの表示がされない事が分かりました。

弊社環境で問題なく表示されて症状が再現しない問題なので、 おそらく他のプラグインとの干渉ではないかと思います。
    しかしながら、VK Blocks Pro の 0.22.1 で FontAwesome のバージョンを 5 WebFonts with css を選択した状態で、FontAwesomeが正しく表示されないという環境がないと原因調査ができませんので、不具合を解消する事もできません。

※ 過去の返信にも投稿しましたが、Font Awesome 5 SVG ではリストのアイコンは表示されません。 5 WebFonts with CSS に設定してください。
    ※ 直接確認しても差し支えなければ ログイン情報を slack などでダイレクトメールいただければ調査可能です。
    ※ プラグイン all in one wp migration などでエクスポートしたデータをどこかにアップして、ダウンロード先をslackなどでご連絡いただいてもかまいません。

Vektor,Inc
    キーマスター

確認したところプラグイン 「WP External Links」 が Font Awesome4.7 を上書きしている事が原因でした。
    WP External Links は停止できませんか?

4件の投稿を表示中 - 16 - 19件目 (全19件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。