[ 解決済 ] Evergreen キットに含まれる画像はそのまま使用しても大丈夫でしょうか?

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] Evergreen キットに含まれる画像はそのまま使用しても大丈夫でしょうか?

[ 解決済 ] Evergreen キットに含まれる画像はそのまま使用しても大丈夫でしょうか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にPowanにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Powan
    参加者
    制作実績

はじめまして。
    お世話になります。

Lightning+Evergreen キットを最近購入させていただいて、これからサイト作成を行っていく予定なのですが、「Evergreen キット」に含まれていた画像をそのまま、または加工して自分のサイトで使用させていただいても大丈夫でしょうか?

著作権の問題もあるかと思いますので、事前に質問をさせていただきました。

よろしくお願いします。

うなこ
    モデレーター

Evergreenで使用している画像はPxHere様の写真素材を利用しています。
    PxHere様のライセンスについてのページはこちらになります。

Google 翻訳で日本語に翻訳しますと以下になります。(※2022年10月16日現在)

複雑なライセンスを理解するのは難しいため、PxHere これは、写真がいかなる法的目的にも完全に自由に使用できることを意味します。
    写真は個人利用はもちろん、商用利用も自由です。
    写真を改変、コピー、配布することができます。
    許可を求めたり、ソースへのリンクを設定したりする必要はありません。したがって、帰属表示は不要です。
    唯一の制限は、特定可能な人物が、本人の同意がない限り、悪い見方をしたり、不快に感じるような方法で登場してはならないということです。
    CC0 ライセンスは、非営利団体のクリエイティブ コモンズ (CC) によってリリースされました。Creative Commons の画像とライセンスの詳細については、公式ライセンス ページ を参照してください。
    助ける
    自分の写真をアップロードするか、PayPal の寄付で私たちをサポートしてください:

> 写真は個人利用はもちろん、商用利用も自由です。

ご自身のサイトで使用していただいても大丈夫です。

• この返信は1年、 6ヶ月前にうなこが編集しました。

Powan
    参加者
    制作実績

うなこ様

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
    安心して使用させていただくことできます。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。