[ 解決済 ] Edgeで表示すると問合せ情報がtelリンクになる

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Edgeで表示すると問合せ情報がtelリンクになる

[ 解決済 ] Edgeで表示すると問合せ情報がtelリンクになる

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にkomori0321により4年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

komori0321
    参加者

WordPress のバージョン:WordPress 5.4
    Lightning Proバージョン: 4.5.0
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.16.2.0
    VK Blocks Pro Proバージョン 9.15.5.0
    PaleⅡ(Bootstrap4)バージョン 0.26.8

お世話になります
    上記環境で、ExUnit設定でお問い合わせ情報を設定し、ヘッターやページ内で表示していますが
    Microsoft Edgeでの表示だけなのですが、電話番号の数字の部分が、telリンクになります
    ですので意図しない色になり、あたかもリンクするように表示されます
    Microsoft Edgeの問題だと思いますが、回避できないものでしょうか?
    ご検討よろしくお願いいたします

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

解決策はあるようです。

Microsoft Edgeで、数字のみの文字列に勝手にtelリンクがはられる問題

ただ、まもなく、Edge は Chromium ベースになるためその問題は自然と解決すると思います。

私は新 Edge を一足先に導入していたのですが、私の新 Edge では該当現象は発生しませんでした。

komori0321
    参加者

LANCER様

いつもありがとうございます

>ただ、まもなく、Edge は Chromium ベースになるためその問題は自然と解決すると思います。
    >私は新 Edge を一足先に導入していたのですが、私の新 Edge では該当現象は発生しませんでした。

そうなんですね!待つことにします
    ありがとうございます

komori0321
    参加者

LANCER様

いつもありがとうございます

>私は新 Edge を一足先に導入していたのですが、私の新 Edge では該当現象は発生しませんでした。

→インストールして試してみました。その通リでした
    ありがとうございます

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。