[ 質問者返信待ち ] カスタム投稿タイプのアーカイブページのOGの処理がおかしい

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 質問者返信待ち ] カスタム投稿タイプのアーカイブページのOGの処理がおかしい

[ 質問者返信待ち ] カスタム投稿タイプのアーカイブページのOGの処理がおかしい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

Yoshi
    参加者

■ WordPress のバージョン
    最新

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    最新

■ Pro Unit のバージョン
    最新

■ スキンの種類
    Evergreen

■ スキンのバージョン
    最新

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    カスタム投稿タイプのアーカイブページのogp titleを正常にしたい

■ 自分で試した事
    vk-all-in-one-expansion-unit/inc/sns/sns.php
    127行目
    get_the_title( $post_id )
    この関数により記事ループ一番目の記事タイトルを取得してしまっている
    is_archive()で分岐して記事タイトルを取得しないようにした

■ 症状が発生するブラウザ
    全て

■ 実際の症状
    カスタム投稿タイプのアーカイブページのogp titleに、1記事目の記事タイトルが混入している

本件症状確認いたしました。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますが修正まで今しばらくお待ちくださいませ。

https://github.com/vektor-inc/vk-all-in-one-expansion-unit/issues/749

おまたせいたしました。
    ExUnit 9.69.3.0 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。