[ 解決済 ] CTA_工務店をスマホサイズにすると、「お電話でのお問合せ」「メールでのお問合せ」が表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] CTA_工務店をスマホサイズにすると、「お電話でのお問合せ」「メールでのお問合せ」が表示されない

[ 解決済 ] CTA_工務店をスマホサイズにすると、「お電話でのお問合せ」「メールでのお問合せ」が表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtakeshoにより9ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

takesho
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.2.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    Lightning

■ Pro Unit のバージョン
    0.25.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    パターンライブラリのCTA_工務店を使用した際に、「お電話でのお問い合わせ」「メールでのお問い合わせ」の文字がスマートフォンでも表示される。

■ 自分で試した事
    プログラムをコピーして固定ページに貼付け、文言を入れ替えてページを更新。

スマートフォンサイズ・スマートフォンで確認すると、「お電話でのお問い合わせ」「メールでのお問い合わせ」の文字が表示されない。

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome、edge

■ 実際の症状
    上記プログラムを使用して文言を入れ替えてアップロードしたところ、PCサイズでは「お電話でのお問い合わせ」「メールでのお問い合わせ」は表示されるが、スマートフォンサイズにするかスマートフォンで見たところ、上記文字が表示されない。

テンプレートのままページに貼り付けてみても同じ症状が発生する。

改善策を教えていただけたらと思います。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

* 電話番号とボタンが存在する事がら意味が伝わる
    * モバイルでは表示領域が限られる

という背景から意図的に非表示にしている仕様です。

お好みに応じて非表示を解除・調整してください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

takesho
    参加者

早速の分かりやすい回答ありがとうございます。

無事解決できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。