[ 解決済 ] contactform7のselect、dateの表示について

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] contactform7のselect、dateの表示について

[ 解決済 ] contactform7のselect、dateの表示について

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTDNにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #54384

    TDN
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :
    WordPress 5.8
    Katawaraバージョン: 1.7.4

    ■ 質問内容:
    コンタクトフォーム7で作成したフォームをiphoneで確認すると、
    selectとdateの部分が、ボックスの右側の▼が出ず、添付画像のようになってしまいます。
    プラグインはコンタクトフォーム7以外全て停止しましたが変化なしでした。

    テーマをLightning(バージョン: 14.5.9)に変更してみたところ、添付画像のようにちゃんと表示されました。

    これはKatawaraの仕様でしょうか?
    KatawaraでもLightningのように表示させることは可能でしょうか?

    <label> テスト
    [date* your-date]</label>

    <label> テスト
    [select your-select “Abcd” “Abcd” “Abcd”]</label>

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #54395

    Vektor,Inc
    キーマスター

     本件、矢印がでないことを確認いたしました。
    現在調査中となりますのでしばらくお待ちください。

    #54397

    TDN
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    承知いたしました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #54683

    Vektor,Inc
    キーマスター

    お待たせいたしました。

    Katawaraバージョン: 1.7.5にて修正致しましたので、更新してご確認ください。

    今後ともよろしくおねがいいたします。

    #54730

    TDN
    参加者

    ご返信が遅くなり申し訳ございません。
    Katawaraバージョン: 1.7.5に更新し、確認させて頂きました。
    ご対応頂きありがとうございました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。