charmの子ページ一覧「詳しくはこちら」をクリックした時の四角枠を消すには

VWSとは フォーラム Lightning charmの子ページ一覧「詳しくはこちら」をクリックした時の四角枠を消すには

charmの子ページ一覧「詳しくはこちら」をクリックした時の四角枠を消すには

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にwasabiにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

wasabi
    参加者

細かいですが解決法分かる方いましたらご教授下さい。

charmを利用しているサイトで子ページ一覧の詳しくはこちらをクリックする際に一瞬四角形の枠が現れます。
    クロームの場合は青色、エッジの場合は点線。
    originだと表示されないのでcharm特有かもしれません。
    こちら表示しない方法ありましたらご教授下さい。
    lightningpro バージョン: 1.0.0
    Lightning Skin Charmバージョン 4.2.4

Lightning Skin Charm 4.2.5 で調整いたしましたので、
    管理画面のプラグイン一覧からCharmのアップデートを確認して、アップデートしてみてください。

wasabi
    参加者

詳しくはこちらクリック時の四角枠はアップデートすることで解消できました。
    ありがとうございます。

こちらウィジェットのサイト内検索ボタンとコンタクトフォーム7の問い合わせボタンをクリックしても
    同様に枠が出る現象が起こるのですがアップデート等で対応可能でしょうか。

Lightning Skin Charmバージョン 4.2.5

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。