カテゴリー名のラベルの余白を変更したい

VWSとは フォーラム Lightning カテゴリー名のラベルの余白を変更したい

カテゴリー名のラベルの余白を変更したい

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にsmileysunflowerにより5年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

smileysunflower
    参加者

プラグインのご紹介ありがとうございました。希望通りの並びかえができて満足です。

表示された「カテゴリー名」について疑問なのですが、「ボタンのPadding」については変更・調整できますか?

現状ですと、文字の上のPaddingが下より狭いので、カテゴリー名がボタン中央に表示されていません。Chromeで見ても、Safariで見ても同様ですので、ブラウザ依存ではないのだと思います。

何か調整する方法があれば、ご教示いただけると幸いです。

外観 > カスタマイズ 画面 追加CSSパネルに以下でいけると思います。

.btn-group-xs>.btn,
    .btn-xs {
    	padding-top:10px;
    	padding-bottom:10px;
    }

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

参加者

いつも親切なアドバイスをありがとうございます <(_ _)> また、わざわざ別トピ立てて回答いただきすみません。お手数おかけしました。

ただ、残念ながら以下のどれで設定しても反映されないようです。試しに大きめの数値 30px などでもトライしたのですが・・・

・外観 > カスタマイズ 画面 追加CSSパネル

・子テーマ style.css

・VK ExUni > CSSカスタマイズ

どうしてなのでしょうか。

余白を調整したいという対象の部分がそもそも違うのかもしれません。

デザインスキンは何ですか?

参加者

ご返信ありがとうございます。 デザインスキンは “Charm” です。

ディベロッパーツールのエレメントでボタンを見ると、 class=”btn btn-xs btn-primary” と出てくるようです。

よろしくお願います <(_ _)>

下記ならいけると思います!

.entry-meta .entry-meta_items_term a.btn.btn-xs.btn-primary {
    	 padding-bottom:10px;
    }

参加者

完璧です! 早速ありがとうございました <(_ _)>

上のほうに少し余白が欲しかったので、下記で希望通りになりました。

.entry-meta .entry-meta_items_term a.btn.btn-xs.btn-primary {
    padding-top:3px;
    }

早々にご教示いただき感謝です!
    Lightningがますます好きになりました♪

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。