パンくずリストについて

VWSとは フォーラム Lightning パンくずリストについて

パンくずリストについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14177

    DRILL LANCER
    モデレーター

    ↑の2つのパンくずリストを見ていただければおわかりかと思いますが、
    Lightningで出力されるパンくずリストとBBPressで出力されるパンくずリストの内容がずれています。
    上記のズレを修正する予定はありますか?

    #14183

    Vektor,Inc
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。
    修正したいとは思いますが、BBPress自体の利用者数に対して、
    Gutenbergのブロック追加などの方が多くの人に恩恵があるので、
    優先順位としては利用ユーザーの恩恵の多い部分を優先して作業したいとは思っています。

    https://github.com/vektor-inc/Lightning/issues/251

    他の課題とのバランスをみつつ対応したいと思います。

    #14235

    Lightning の問題というよりBBPressの階層構造が特殊で、
    それに対応するためだけのコードをLightning本体に入れるのも良くないなと思い、
    プラグインで実装しました。

    https://github.com/vektor-inc/lightning-bbpress-extension/releases/tag/0.1.0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。