BizvectorからLightning Proに変更したら、カスタム投稿の内容が消えた

VWSとは フォーラム Lightning BizvectorからLightning Proに変更したら、カスタム投稿の内容が消えた

BizvectorからLightning Proに変更したら、カスタム投稿の内容が消えた

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に哲やんにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

takesho
    参加者

投稿とカスタム投稿の2つを更新していて、先日BizvectorからLightning Proに変更したらカスタム投稿のほうの内容が消えていました。

どこかを操作すれば復活するのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

下記参照の上設定してみてください。

BizVektorからLightningへテーマを変更するときにやる作業 Part3

takesho
    参加者

返事が遅くなりました。

無事解決できました、ありがとうございました。

哲やん
    閲覧者

お世話になります。
    参照サイトを参考にしながら設定をしてみましたが、すでに「info」で設定済みのものがございます。
    「post」に関しては問題がないようですが、「info」については改めで作成刷るべきでしょうか?

何もしない場合は、パーマリンクの関係からか、カテゴリーの中に入っていた記事が「未分類」との扱いになってしまいます。

このあたりの関係で移行ができなくなってしまっているのでお知恵を頂戴できませんでしょうか?
    「ライブプリビュー」でも変更が反映されていないのです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。