[ 解決済 ] Bill VektorでWP Limit Login Attemptsを利用すると警告がでてきました。

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] Bill VektorでWP Limit Login Attemptsを利用すると警告がでてきました。

[ 解決済 ] Bill VektorでWP Limit Login Attemptsを利用すると警告がでてきました。

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkappaにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

kappa
    参加者

いつもお世話になっております。

Bill VektorでプラグインWP Limit Login AttemptsをONにすると、
    サイトヘルスステータスに2件の致命的な問題
    ・アクティブなPHPセッションを検出
    ・REST API でエラーが発生しました
    の警告がでてきました。
    Bill Vektor、WP Limit Login Attemptsとも最新版、PHP7.4.13です。

自分でこのプラグインを入れた記憶がないので、もしもBill Vektorに同梱されているのであれば注意喚起になるかと思い投稿しました。自分でこのプラグインを入れたにもかかわらず、単に自分が忘れただけであれば失礼しました。

P.S.もしも代替プラグインがあれば教えて頂ければ幸いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

junon
    参加者

自分でこのプラグインを入れた記憶がないので、もしもBill Vektorに同梱されているのであれば注意喚起になるかと思い投稿しました。自分でこのプラグインを入れたにもかかわらず、単に自分が忘れただけであれば失礼しました。

BillVektorはテーマなので、プラグインはついてこないです。

WP Limit Login AttemptsをONにすると、

とあるので、テーマ内に含んでいるのではなく、プラグインとして有効化しているということですよね。

おそらくご自身で入れられたのだと思います。
    このプラグインはログインにアクセスする際、機能を拡張させるものですよね。
    もしかして、WEB上にアップしているのですか?

個人的な意見ですが、
    代替プラグインを探すより、WEB上に置かず、ローカルで管理して使うのが安全だと思います。
    なら、このようなプラグインの必要はありませんので。

• この返信は2年、 9ヶ月前にjunonが編集しました。

kappa
    参加者

ご回答ありがとうございます!

ご指摘の通り、2年前になぜかlocal by flywheelをPCに入れられず、仕方がなくWeb上に置いています。
    苦肉の策でこのプラグインをどこかで調べて入れたのを忘れてしまったみたいです。
    記録していなかった2年前の自分を叱っておきます。

再度local by flywheelのインストール試してみます。

重ねてご回答お礼申し上げます!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。