[ 解決済 ] 【機能追加要望】ソーシャルボタンにクリップボードへのコピーボタンを追加してはどうでしょうか?

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 【機能追加要望】ソーシャルボタンにクリップボードへのコピーボタンを追加してはどうでしょうか?

[ 解決済 ] 【機能追加要望】ソーシャルボタンにクリップボードへのコピーボタンを追加してはどうでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55780

    山崎有生
    参加者

    ■ 期待する動作
    ご担当者様

    「ExUnit Main setting」の「SNS Settings」、「表示するボタン」でソーシャルボタンを表示できますね。

    便利な機能で愛用しているのですが、そのボタンにcocoonにあるようなクリップボードへのコピーボタンを追加してはどうでしょうか?

    参考の画像を添付しております。

    個人的には「クリップボードへのコピー」を使うことがよくあるためです。

    ■ 自分で試した事

    専用のプラグインやJQueryのライブラリーを探しました。

    しかし、ソーシャルボタンの並びにあったほうがユーザーにとって自然と考えますので機能追加要望をしております。

    ■ その他特記事項

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #55835

    Vektor,Inc
    キーマスター

    なるほど…確かにあるといいかもしれませんね。
    他のタスク等の兼ね合いで実装まで少しお時間いただきますが、
    前向きに調整させていただきます。

    https://github.com/vektor-inc/vk-all-in-one-expansion-unit/issues/707

    ご意見ありがとうございます。

    #56078

    本件 ExUnit 9.66.0.1 にて実装いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

    ご提案ありがとうございました。

    #56158

    山崎有生
    参加者

    ありがとうございました。

    何気なく自サイトをみたらボタンが追加されているのに気づきました。

    コピー内容もサイトの情報とURLでイメージ通りです。

    別件で質問がありますので別のトピックスを立てさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。