[ 解決済 ] G3のライセンスについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] G3のライセンスについて

[ 解決済 ] G3のライセンスについて

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

現在、lightning proを使用して2サイト運営しています。
    こちらのライセンスが切れまして、年間を購入予定なのですが、

新たに新規でサイトを制作する予定になりまして
    G3を購入予定なのですが、
    過去のサイトのライセンスはどうなるのでしょうか?

もしくは、lightning proのライセンスを購入して
    これから制作するサイトもlightning proで作る方が良いのでしょうか?

つまり、ライセンスは別物なのでしょうか?

それから、有料スタイルは、G3にも使えるのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします

> 過去のサイトのライセンスはどうなるのでしょうか?

新規 G3 Pro Pack あるいは Lightning Pro 更新ライセンスをご利用くださいませ。

> もしくは、lightning proのライセンスを購入して
    > これから制作するサイトもlightning proで作る方が良いのでしょうか?

新規で作るサイトは G3 の方がおすすめです。

> つまり、ライセンスは別物なのでしょうか?

G3 Pro Pack のライセンスは G3 Pro Unit でも Lightning Pro でも両方使えますが、
    Lightning Pro 更新ライセンス は G3 Pro Unit には使えません

> それから、有料スタイルは、G3にも使えるのでしょうか?

現状使えませんが今後対応予定です。

下記参照ください。

Lightning G3 よくある質問

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。