[ 解決済 ] Lightning Pro 更新ライセンス の登録の仕方について

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] Lightning Pro 更新ライセンス の登録の仕方について

[ 解決済 ] Lightning Pro 更新ライセンス の登録の仕方について

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

お世話になっております。
    Lightning Pro 更新ライセンス(1年)を

購入いたしました。

その後の処理を教えて頂きたく

ご教授頂けますでしょうか?

1. 外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキー に 新しいライセンスキーを入力して保存してください。
    2. 設定 > VK Blocks に新しいライセンスキーを入力して保存してください。

よろしくお願いいたします。

ライセンスキーはどれでしょうか?

ライセンスキーは購入時に届くメールに記載があると思いますのでご確認ください。

わからない場合は

マイアカウント > ライセンスキー ページからも確認可能ですのでご確認くださいませ。

マイアカウント

よろしくお願いいたします。

ダッシュボードの

Lightning Pro のライセンスキーの有効期限が切れています。アップデートをご希望の際は更新ライセンスをご購入ください。

のメッセージが消えません。

更新情報の取得が再取得されていないのかもしれません。
    ダッシュボード > 「更新」 から「もう一度確認する」をクリックしてみてください。

Lightning Pro ライセンス更新について

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。