[ 解決済 ] 同期パターンにしたグリッドカラムカードブロックを挿入するとフリーズしてしまう。

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 同期パターンにしたグリッドカラムカードブロックを挿入するとフリーズしてしまう。

[ 解決済 ] 同期パターンにしたグリッドカラムカードブロックを挿入するとフリーズしてしまう。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

つぶ
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.6.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.26.2

■ Pro Unit のバージョン
    0.26.8

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つずつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ プラグインの種類・バージョン
    使用中のプラグイン (4)
    Lightning G3 Pro Unit バージョン 0.26.8 (作者: Vektor,Inc.) | 自動更新無効
    VK All in One Expansion Unit バージョン 9.99.3.0 (作者: Vektor,Inc.) | 自動更新無効
    VK Block Patterns バージョン 1.32.3.0 (作者: Vektor,Inc.) | 自動更新無効
    VK Blocks Pro バージョン 1.82.0.0 (作者: Vektor,Inc.) | 自動更新無効

■ 期待する動作
    同期パターンにしたグリッドカラムカードブロックを挿入したいです。

■ 自分で試した事
    プレーンなWordPress 立ち上げてLightning・VK Blocks Pro をインストールした新規の環境でも再現されました。

ブラウザのサイズを小さくしてカラムが縦並びになっている状態で展開された場合はフリーズしないようです。
    横並びの状態で展開されるとフリーズしてしまいます。

■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome バージョン: 127.0.6533.120(Official Build) (64 ビット)(Windows11)

■ 実際の症状
    お世話になっております。
    既知のものなら大変恐縮なのですが、VK Blocks Pro の同期パターンにしたグリッドカラムカードブロックを挿入するとブラウザがフリーズしてしまうようです。

既存のグリッドカラムカードブロックを同期パターンにした際にもパターンとして再展開されるので、同期パターンにした段階でフリーズしてしまう現象が発生しています。

大変恐縮ですがご確認をいただけますと幸いです。
    グリッドカラムカードブロックと関係が無い事象でありましたら申し訳ございません。

■ その他特記事項
    WordPress
    バージョン 6.6.1
    サイトの言語 ja
    ユーザー言語 ja
    タイムゾーン Asia/Tokyo

現在のテーマ
    名前 Lightning (lightning)
    バージョン 15.26.2

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

お世話になっております。いしかわでございます!
    本件調査しますので今しばらくお待ちくださいませ。
    ご迷惑おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

https://github.com/vektor-inc/vk-blocks-pro/issues/2187

つぶ様

お世話になっております。ベクトルの石川でございます。
    1.83.0.0 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

つぶ
    参加者

石川様

迅速にご対応いただき心より感謝いたします。
    フリーズ・クラッシュしないことを確認できました!
    これからも活用させていただきます。
    引き続きよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

無事解決なによりです。
    また挙動のおかしい時などありましたらお気軽にご報告くださいませ。

今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。