VWSとは フォーラム バグ報告と提案 テーマの更新 0.1.0 から Lightning Pro 0.1.1 に更新できません。

このトピックには11件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。1 ヶ月、 1 週前 With さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12993

    With
    参加者

    ・テーマの更新から何度も試しておりますが
    Lightning Pro 0.1.1 に更新できません。

    Lightning Pro
    現在お使いのバージョンは 0.1.0 です。0.1.1 に更新します。

    ・以下のエラーメッセージが表示される。

    Lightning Pro の更新中にエラーが発生しました: 更新パッケージは利用できません。

    #12994

    Vektor,Inc
    キーマスター

    With様

    ライセンスキーが入力されていないために失敗している状態です。
    DLmarketで過去にご購入のユーザー様への マイアカウントページへのライセンスキーの表示は現在実装を進めており、
    月曜日には実装完了予定です。
    恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。

    #12995

    With
    参加者

    ご連絡を頂き、誠にありがとうございます。
    以下の方法でLightning Pro 0.1.1 に更新できました。
      ↓ ↓
    「外観」「テーマ」から
    Lightning Pro 以外の別のテーマに変更してから、Lightning Proを削除。

    こちらのページにアクセスしてメールに届いているアップデート情報のパスワードを
    入れてLightning Pro 0.1.1 をダウンロード。
      ↓ ↓

    Lightning Pro 及び有料プラグイン構成変更における注意点と事前テストのお願い

    「外観」「テーマ」の新規追加から先ほどダウンロードした
    Lightning Pro 0.1.1 をインストールして有効。
    最新バージョンに更新にすることができました。

    #12998

    Vektor,Inc
    キーマスター

    > With 様

    ご対応有難うございます。ご指摘のようにお急ぎの場合は手動にてアップデートする事が可能です。

    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

    #13034

    Vektor,Inc
    キーマスター

    申し訳ございません。マイアカウント画面への Lightning Pro のライセンスキーの表示について、
    本日実装完了を予定しておりましたが、10月3日までかかりそうな見通しです。
    10月5日頃までかかりそうな未投資です。
    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして恐れ入りますが、今暫くお待ちくださいませ。

    #13093

    Vektor,Inc
    キーマスター

    おまたせしました。
    ログインして「マイアカウント > ダウンロード」画面からご確認ください。

    設定は「外観 > カスタマイズ」画面の「Lightning ライセンスキー」パネルから入力してください。

    • この返信は1 ヶ月、 1 週前に  Vektor,Inc さんが編集しました。
    #13094

    哲やん
    参加者

    お世話になります。
    全ユーザーにはまだ反映されていないようで、当方では確認できませんでした。
    もう少し待ってみます。

    #13096

    Vektor,Inc
    キーマスター

    「マイアカウント > ダウンロード」画面に表示されませんでしょうか?

    #13098

    哲やん
    参加者

    今確認したところ、反映されていました。
    タイムラグがあったようです。

    ありがとうございました。

    #13104

    Vektor,Inc
    キーマスター

    > 哲やん様

    無事に確認できたとの事なによりです。

    ★★★現在表示されてない方へ★★★

    構造上タイムラグはありませんので、現在表示されてない方は
    DLmarketの登録メールアドレスでログイン出来なくて自分で発行されたなどのケースだと思いわれます。
    過去にLightningの有償デザインスキンをご購入の方で、DLmarketに登録のメールアドレスでログインが出来なかった方は、
    下記より別途ご連絡ください。

    【重要】有償プラグイン購入者でVWSにログイン出来ない方へ

    #13106

    With
    参加者

    設定「外観 > カスタマイズ」画面の「Lightning ライセンスキー」をパネルから入力しておりますが、
    以前同様にエラーメッセージが出ます。

    「Lightning Pro の更新中にエラーが発生しました: 更新パッケージは利用できません。」

    そのために、以前同様に手動アップデートだけになります。

    続いて手動でもこちらのサイトでは
    Lightning Pro 0.1.2が表示されているので
    最新のLightning Pro 0.1.3 に更新ができません。
       ↓ ↓

    Lightning Pro 及び有料プラグイン構成変更における注意点と事前テストのお願い

    どうぞよろしくお願い致します。

    #13107

    With
    参加者

    マイアカウント→ダウンロードに表示されている
    32桁のライセンスキーを入れる。ということなののですね。

    最初の8桁のパスワードを入れており
    勘違いしておりました。
    32桁のことは思ってもみませんでした。

    32桁のライセンスキーをコピペして登録しましたら
    アップデートができました。

    「32桁のライセンスキー」と周知した方が
    勘違いしないです。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。