[ 解決済 ] サイドバーに表示したVK子ページリストを消せない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] サイドバーに表示したVK子ページリストを消せない

[ 解決済 ] サイドバーに表示したVK子ページリストを消せない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

komori0321
    参加者

WordPress のバージョン:WordPress 5.4
    Lightning Proバージョン: 4.4.1
    VK Blocks Proバージョン 9.15.5.0
    PaleⅡ(Bootstrap4)

サードバーに、ウィジエットのサイドバー(共通下部)を使用して
    VK子ページリストを組込んでいましたが
    最近、表示をやめようとしてしましたが
    カスタマイズでウィジエットの編集ボタンが表示されなくなり(UPデート後?)
    ウィジエットのVK子ページリストがなくなりました
    現在、サイドバーに表示されているVK子ページリストを消すことができません
    <試したこと>
    ウィジエットのサイドバー(共通下部)にVK子ページリストと組み込むと
    元のVK子ページリストは非表示になる仕様とのことで、試しましたが同様

よろしくお願いします

• このトピックはkomori0321が3年、 11ヶ月前に変更しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

固定ページにおいて「ウィジェット未定義の時に標準で表示される固定ページのリスト」が表示されなくなるのは
    「サイドバー(固定ページ) 」のウィジェットエリアになります。
    「サイドバー(共通下部) 」に入っている要素は無関係です。
    共通下部ではなく「サイドバー(固定ページ) 」エリアに「VK 子ページリスト」を配置してみてください。

komori0321
    参加者

キーマスター様

お世話になります
    ありがとうございます。解決しました

サイドバー(固定ページ)は何も入れていなかったら自動的にリストが表示されるようになっているんですね。そこにvk子ページリストを入れると、先のリストは消える。
    サイドバーの(共通下部)に子ページリストを入れても、サイドバー(固定ページ)には自動的に入ったリストはそのまま。なので2重になった

すみません ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。